ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか疲れた?

 買い物で色々動きまわって,疲れたのでいつもでは絶対にしない時間にお昼寝.

 おかげで眠れないわけだけど.


 さて,DQ10の話.
 仲の良いフレが来ると,大体一緒に何かするので,それまでに討伐とかソロでやったほうが良さそうなやつを終わらせておくことにした.この辺りのシステムに手を加えようとすると,例えばPCと一緒にすると報酬が増えるとかしちゃうと良さそうだけど….DQ10の場合はうまくいかないんだろうなぁ….なんでも自分の金銭的な利益にしたがる傾向があるからね….全員とは言わないけど,ゲームの住人の多くはそんな感じ(一部の人間の影響を受けているのかも?).
 あとは私の偏見かな?

 ともかく,日課に結構な時間を取られてまともに遊べないとかもよくあるからなんとかして欲しい所.まとめて週1回どんとできるとかにしてもいいと思うけどね.


 PSO2の話.
 久しぶりにじっくり遊んだ気がする.というのも,久しぶりに戻ってきた人がいたから.一つ肩の荷が下りたというか,罪滅ぼしができたのかもね.
 ACを買ったので,まずはアイテムパックを増加.スクラッチも引いてみたけど,全然ダメだった.最後に能力追加アイテムが出て,それが8Mだったからいいけど,他はダメ.
 でも,こうやって簡単にメセタが手に入ると思うと…ゴクリ.

 チムメンに手伝ってもらって,EP3までのマターボードを全部埋めた.あとはEP3外伝終われば,心置きなくEP4を開始できる.明日かな?



 という感じでおしまい.今日は雰囲気の良さそうな人もチームに入ってくれたし,嬉しい限りだね.これからも末永く続いてほしいなぁ….いや,私が続けさせるくらいでないとダメだよね!
 ということで,寝よう!