ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

果たして正解だったのか…?

 とりあえず,昨日届いた初めてのメカニカルキーボード(青軸)をセットアップ.

 思ったよりキーが重め?前使ってたのが使い慣れて来たせいかな?これも使っているうちに軽くなるのかなぁ?でも,キーを叩いた時の音はすごくいいね.気持ちよくなるくらいカタカタなって,これはいい.
 相変わらず電源入れた時に認識してくれないけど,対策もなんとか見つかりそうだし,前のキーボードよりはいいかもね.前のやつは…PS4で使おうかな?PSO2が始まったらキーボードいるだろうしね?

 PSO2の話.
 EP3外伝も終わったので,EP3まで全クリ.マターも埋めきった.ということで,EP4突入.どうやら,インターディメンドしてたっぽい?こうなってくると,自分についてもインターディメンドしてる説が濃厚に….伏線はクーナとの会話ですでに出ていたとは!?
 それにしても,EP3までのキャラが全然姿を見せないのを考えると,これから新衣装で登場するんだろうなぁ….レイヤリングだったりとかでね….

 今日は仲の良いフレもこっちに来ていたので,一緒に緊急で遊んでみたりした.サモナー始めたからハードということで,全部一緒ってわけにはいかなかったけど,久しぶりに一緒にクエスト行けてよかったなぁ.
 ただ,落ちる直前にいろいろ話してもらって,これで正しかったのか,正直疑問を感じている.私のしたことは本当に正しかったのか.その結末がわかるのはずっと先だけど,今からすごく怖い….またあの時のような思いはしたくない….


 DQ10の話.
 ストーリーに来てもらって,一緒に進めた.やっぱりオンラインだからこうじゃないとね.一通り終わらせて,もうすぐVer2.2もおしまい.週課を終わらせて,さくっと行きたいね.
 でも,DQ10の世界に引き止めてしまっているようで,少し申し訳ない気もしてくる.少し考えないといけないみたい.


 という感じでおしまい.これもメカニカルキーボードで打ってるけど,すごくいい音が鳴っている反面,すごくうるさく感じる.これは人の多いとこでは使えないね.ゲームは出来るかなぁ?Fallout4とか,これでやるのは大丈夫なのかな….
 あとは…色々思うところはあるけど,少し考えたいね.自分のしたことをよく見直さないと,これから大変になりそう.

 これからどうなっていくのか,本当に怖いことばかり.眠ったら明日が来るのは当たり前だけど,最近は明日が来てほしくないと思うこともある.先が見えないことが本当に恐ろしい.心が弱ってるのかな….また,心を鍛えないと….