ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バレンタインイベント…

 特定の人だけに投票しようとすると,どんどん必要なココアが増えていくのは大変だね….

 その特定のココアだけなぜか全然落ちないっていうね….かと思えば毎回落ちるココアがあったり,実は裏で操作されてるんじゃって疑い始めてきてる.

 「最初から疑ってたよね?」



 そうだけどね….

 DQ10はチムクエついでに討伐やったりでおしまい.仲の良いフレがいつも来てくれているのは嬉しいね.けれども,ここに縛り付けているような気もして本当は良くないのかもね?本人は直接的には言わないけど….


 PSO2の話.
 メンテバーストしていたので,デイリークラフトだけやっておしまい.おすすめ?をしておいたほうがいいのだろうけど,そういう余裕は今のところないなぁ….


 Fallout4の話.
 久しぶりにプレイ.時間があまりないから遊ぶに遊べなかったけど,メカニカルキーボードでプレイする感じとか,バージョンアップした後CTDが起きないかとか確認した.
 メカニカルでも問題なくプレイできるけど,若干うるさく感じる.前のキーボードは結構静かだったから,その差が大きいのかもね.Fallout4するときだけはキーボード変えようかなぁ….

 面倒だけど.


 という感じでおしまい.今日は早めに寝るつもりで落ちたのに,結局この時間まで起きてちゃったなぁ….まぁ,これからすぐ寝ればいいよね!