ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は主にドラクエ!

 色々思うところがあるようだね….でも,少し考えが分かった気がする.

 DQ10の話.
 チームの人と公式イベント.試練も一緒に行った.初心者さんがチームにいるから,試練についてきてもらってどんどん強くなってほしい.
 その後はピラの続きを遊びに行ってきた.意外と苦戦したけど,楽しめたと思う.

 ゲームに思うところは色々あると思うけど,ゲームを遊んでるんじゃなくて,ゲームを遊んでいて欲しいかな.私もそうしたいしね.


 という感じでおしまい.早く寝ないとね.PSO2のキャラをイメチェンしたけど,髪の色を変えたくなってきた.今,金髪にしたのだけど,黒髪にしたい気分.

 ところで,メカニカルキーボードのカタカタ音がすごくてテンション上がる.けど,ちょっとうるさいかもね?少しずつ動きが良くなってきたような気がする.つまり…タイピングに慣れてきたってわけ.
 今まで使っていたキーボードも打ちやすいし,軽いし,音も静かだったけど,なぜか入力ミスが多かったかな?これだとあまりないかも.どうしてかなぁ?