ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メンテらしい…

 まぁ予想通り,メンテが終わらないみたいだね.明日以降遊べばいいね.

 ということで,今日はVRPSO2

 VRの話.
 やっぱり30分くらいで酔ってくるけど,TheLabのミニゲームは大体クリアした.スリングショットが日本語だとできないって噂だから,それだけできてない….遊びたいのにー.
 Longbow?がVRゲームっぽくて楽しい.また遊びたいね.

 という感じで,TheLabはある程度遊んだ感があるから,新しいゲームを買おうかな.ひとまずVive買ってきたときについてきたコードのゲーム遊んでみたり,Googleアースとかやってみようかな.

 …まず酔わないようになりたいね.


 PSO2の話.
 久しぶりにまともに遊んだ気がする.けど,緊急は行かなかったし,なんとなくVRの酔いが残っててすぐ辞めることに.うーん….



 という感じでおしまい.今日はToSメンテでちょうどいいから,ゆっくり休もうと思う.