ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

皆でワイワイ!

 チームの皆で別のゲームをちょっと遊んでみたり.

 ただ,私がダウンロードしてなかった&間違ったのをインストールしたっていうコンボでほとんど遊べず….しかも,肝心のゲーム中に強制終了で全く遊べず….なんだかなぁ….

 とりあえず,操作法が全くわからないから色々遊んでおこうと思う.コントローラーは使えるゲームなのかな?そのあたりから要チェックだね.


 PSO2の話.
 今日でポリタンカーニバルはほぼ終了.バッヂもいい感じに使えたから,良かったかな.トリガーが余っちゃったけど,これは仕方がないね.チームで遊ぶときに使えたらいいなぁ….意外とコレクトシートとかで使いみちがあるかも?



 という感じでおしまい.最近眠気がひどいから早く寝よう.

 「それ毎日言ってない?」



 そうかもしれない….7時間睡眠じゃ寝不足になるよ!9時に目を覚ましたい.そうしたら,5時間くらいでも結構大丈夫.でも,朝早く起きると何時間寝ていても眠い.人間とはそういうものだと思う.