ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず…

 コンテンツはほぼ開放したかな?メインストーリークリア後の方が良いみたいのもあるけど…….

 

 結構いいペースだと思う.やっぱりリセマラして強いキャラ引いておくのは大事だね.今回始めてリセマラしたけど.あとはレベル上げと石集めをしつつ,ミカを待つだけ…….

 

 ウマ娘の話.
 クリークは好きだから引きに行ってみた.70連くらいして今のところすり抜けすらなし.これはやばい予感…….通常はスキルが微妙だし,マミーは短距離走ってるし,なかなか使いづらかったんだよね.これで手に入れば結構使えそうだし…まぁ,ドンナまでに3万残ってればいいわけだよね.なら6万切ったばかりだし余裕だよね!

 

 という感じでおしまい.寝る前にもう10連くらいチャレンジしてみよう.