ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し

 今日もなんとなくアルバに挑戦.

 

 あとほんのちょっとまで来たのだけど,駄目だった.ちょっと攻撃が足りない感じ.でも少しずつ分かってきた感じあるし次はなんとかなると思う.

 ブルアカの話.
 一応アビドス編?は見終わった.なかなか面白くてきりのいいとこでやめようと思って全部見てしまった.短くまとめられてて,サクサク進むからすごくいい感じ.この先もそうならいいね.

 

 という感じでおしまい.今日は寝不足感ある.休みの日はルーチンが崩れるからかな?このあたりを意識したら過ごしやすくなるのかなぁ?でも,たくさん寝たいし…うーん.