ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題…?

 問題という問題じゃないけど,ブルアカを始めるか悩む.

 

 今から始めればハーフアニバーサリーに間に合うから,いろいろちょうどいい気がしないでもない.でも,キャラクターとか目当てにしてゲームを始めるっていうのはどうなのか?っていうのと(ストーリーも気になるけど,意外と時間かかると飽きちゃうんだよね),すでに多くの時間を他のゲームのデイリーに取られているってことかな.
 毎日がデイリーだから,それを考えると…悩むよね.デイリーばかりでまともに遊べないみたいになったら本末転倒だし…….まぁ,無理に毎日やらなくてもいいといえばそうだけど,やらないと石が集まらないのでは?っていう懸念.そうすると,やっぱり毎日やっておかないとっていうことになるよね.

 

 という感じでおしまい.ここで思考を切ろう.ドツボにはまりそう.最近思うんだよね.こういうやる理由とかやらない理由とか,メリット・デメリットとか,そういうのを考え続けて決めるのも確かにいいのだけど,それで時間かけてチャンスをふいにしてるんじゃないかって.
 まぁとにかく,「あ,これは思考のメビウスリングに入っちゃったな」って いい加減寝よう.

 

 でもこういう答えのない問?をうだうだ考えるのって楽しいよね.