ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応倒せた?

 体験版のアルバに再挑戦してみた.

 

 死なないことだけ考えていれば勝てるんだね.でも動きがわかるようになってきたのも大きいかな?
 その後,ミラボレアス見学してきたけど,過去作の動きっぽいけど,いろいろ追加されてて覚えるのが大変そう.防具とか武器とかちゃんとしないと厳しいかなぁ?戦ってた感じ,なんとかなりそうではあるけどね.特別任務版は.ここまで来たらこれくらいは倒して終わろうかなぁ?

 

 という感じでおしまい.イベントシーンが思ったより長くてこんな時間になってしまった.寝ないと.