ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと悩む

 週末にアニメをまとめて見てるのだけど,ブルアカ…面白かった.と思う.

 

 ということで,前々からフレンドさんに面白いよ!っておすすめされてたのだけど,アニメ見て余計に気になってきた.
 でも,プレイ時間が確保できない気しかしない.あと,PC版があればいいのだけどね.NIKKEはその点遊びやすくていい.せめてGooglePlaygamesで遊べればいいのだけどね.遊べるようになったら……かな?

 

 という感じでおしまい.Falloutのドラマを見てるけど,だいぶ面白い.ゲームの雰囲気をうまく再現できてるし,正直,Falloutをまた遊びたくなってきた.