ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

フリープレイが来ていたので…

 BFVやってみてる.フレンドの動画を見ていたら気になってやり始めるのもいいものだよね.

 

 肝心のゲーム自体は…まだよくわかってないかな.操作方法とゲームの特徴というか,そういうのを把握しないとダメだね.まぁ,お遊びでやるくらいのほうがいいのかな.

 

 ウマ娘の話.
 バグがたくさん出ているって聞いたけど,そんなことないんじゃ?PSO2に慣れすぎたのかもしれない.
 とりあえず,タウルス行ってきたけど,3勝できた.ラウンド2になって猛者がAリーグに行ったから?何にしても決勝まで行けるみたいだね.

 ただ,リアルタイムマッチングのせいもあって,強い人と当たりやすい時間帯とかできちゃうんじゃないかなぁ?個人的にはこういうPvPは求めてないかな…….報酬があるからやってるくらい.
 競馬モチーフだからどうかとは思うけど,F1とかみたいなポイント制なら可能性としてはありかなぁと思う.まぁ,1着じゃなくていいっていうのはどうかと思うけど…ゲーム的にはありかな?難しいところだね.

 

 という感じでおしまい.BFVが意外と面白くてこんな時間に…やっぱり最初はどのゲームも面白いものだよね.寝よう!