ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子が悪い?本当に?

 実はシーズン終盤だから,猛者ばかりになっててマッチングがおかしいだけとか?

 

 立ち回りはあまり変えてないし,まぁ,武器は一発屋とかやりながらSA87とかだからいいとは言えないけど,ここまで毎回ひどくなるものかなぁ?そう考えると,相手が悪いっていう可能性も否定できないかなって….マッチングも最近遅めだしね….

 バトルパスは100まであとちょっと.レベルも154だから,あと少し.明日には終わるかなぁ?ダブルXPトークン使っていこうかな?156相当にしないとだからね.

 シーズン5は…武器迷彩関係も終わってると思うし,レティクル関係だけかなぁ?シーズン5で終わりそうな雰囲気もあるし,そろそろ終活しないとかな?

 

 という感じでおしまい.今日はMWだけ.PSO2は…ヤーキス用の素材集めしたくらいかな.SSもやりたいけど,まずはMWかな….明日にはおわれるといいなぁ!