ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Striker完了!

 とりあえず,武器レベルが最大になった.

 

 後半はパーツも揃って?だいぶ使いやすくなったかな.あとぶれ方に慣れてくれば割と使いやすいかも.レートが遅いから遠距離も狙いやすい.Odenに近いイメージ.まぁ,近距離でも弱いのだけどね.ただ,HSは強いみたい?

 次はM13!と思って使い始めたけど,ブレがなくて使いにくい.Strikerに慣れきってしまった…….これは修正するのに時間がかかりそう.

 

 PSO2の話.
 COVID-19の影響でスクラッチ更新はなし.緊急とかの更新もないのかな?今週はやること少なそう……まぁ,ちょうどMWをやりたい気分だし,いいのかな?

 

 という感じでおしまい.今日は早めに休もうと思ったのに…いつものパターンだね.ところで,すごいことに気づいたのだけど,今日って水曜日なんだよね.気持ち的にはもう木曜日なのだけど……辛い.