ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつものメンテ延長!

 でも原因はPSNの方?まぁ,よくわからないけどね!

 Robocraftの話.
 昨日のテスラ飛行機から一転,シーカー積んで対飛行機機体になりました.でも,そんなに強くない…….航空機がいない時は地上にチクチクダメージを与えて,威嚇する感じ.意外と空から攻撃を受けると狙って攻撃してくれて,足が止まるんだよね.いい囮にもなってるっぽい.

 PSO2の話.
 よくある定期メンテの延長.解消後はACスクラッチ回して……強化素材が6/15っていう外れかもしれないね.全部強化大成功100なのはまだ救いかな.MHWの発売が片手で数えられる日数になったから,今後どうするかは…….


 という感じでおしまい.雪もすごいし,明日に備えて今日も休もう!