ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

名前を言われてもわからない!

 今日のアークスリーグで目標になっていたエネミーが……名前覚えてないけど,名前を書かれてもさっぱりわからないという…….

 

 一緒にエネミーの写真を付けてくれればいいのに.それにしても,いつのまにかストーリーでカウントされなくなってたんだね.数回行って0のままだったから,チムメンと話していたら変更されていたらしい.うーん….
 結局0のままでMWへ行くことに.もうなんか…VRもやる気しない!

 

 MWの話.
 今日は割と調子良かったのかな?初めてTDMで30キル6デスとか出た.次の試合は3キルだったけどね.
 UMPもだいぶ慣れてきて,拡張マガジンにしてから戦いやすくなったように感じる.なんとなくだけど,弾が多いから余裕を持って撃てるっていうのかな?そういうのが効いてる気がする.威力低い+弾数25発っていう火力的には低いから,拡張マガジンは必須かな?

 

 という感じでおしまい.まだ火曜日だというのにかなり疲労が…….明日も大変そうだけど,それを乗り切ったら少し楽になるかな?