ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やばいくらいやばい

 久しぶりでもないけど,MWやってきて,絶不調を超えた不調…大スランプ?とも言える状態.

 

 毎回キルレートは0.5以下が普通.酷いときは0キルのときもあった(TDMで).ここまで酷いことってほぼないよね?
 久しぶりだからってこともなさそうだけど,とりあえずエイムが酷いってことは間違いない感じ.なんとなくだけど,手が冷えてかじかんでたのが原因だと思うんだよね.思ったように操作ができないし,FALの連射もできないっていう…….

 まぁ,そのあたりを理解してさっきやったらそれなりに戦えたのだけどね.FALも武器レベル最大になったし,次は何しようかなぁ?M13?

 

 PSO2の話.
 VR緊急とアークスリーグくらいかな.チームの人たちと稼ぎに行ったりして,それなりの順位になろうとしたけど,周りがすごすぎた….しょうがないね!

 

 という感じでおしまい.この前,整理した棚に入っていた荷物をケースにまとめたのだけど,そのときに使っていたケースから荷物を出したせいで,ケース不足になってたのだよね.ということで,100均で適当にケース購入.お客さんはそこまでいなかったかなぁ?やっぱりあんまり外に出ないほうがいいんだよね….