ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一度眠ると……

 起きられない!っていうくらい眠気がすごい.まぁ,寝起きってそういうものだと思うのだけど,時間があればいくらでも寝ていたい.寝たくなくなるくらい寝てみたい.

 

 CoDMWの話.
 FALが無事に終わったので,Strikerを開始.武器レベル上げるだけのつもりだけど,難儀しそう.というか,ホロサイトだと腰だめの中心とエイムの中心がずれてるのだけど,既知のバグ?構えるとサイトの中心がぐいっとずれるのだけど…?レティクルのせい?

 PSO2の話.
 といっても,やるつもりだったのにアニメに夢中になって全然やってない.ディバイドをちょっとやったくらい?スティルはダブセにしようかなぁ?

 

 アニメの話.
 この前からサクラ大戦を少しずつ見てるけど,ようやくTV版を見終わった.あとはOVAが3つくらい?その後に新サクラ大戦を見たいね.
 最初はあまり興味なくて,PSO2のロビーでBGMがなってたから見たくらいだったけど,割と面白いかなって思い始めてる.これまでのところは王道な展開が多い気がするけど,それはそれでいいかな?

 

 という感じでおしまい.何かを忘れている気がする…….だいたい休みの日の終りにはそういう感覚になる.明日のことを考えるとちょっと憂鬱な気がするね.