ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもの日常

 先週,先々週と休みが変則的にあったから,ちょっとだれてるけど,これが普通なんだよね.

 

 PSO2の話.
 いい時間に緊急もなかったから,ディバイドに少し.チムメンと一緒に26~30に挑戦.毎週2キャラはクリアしてきてるけど,そろそろ辛くなってきた.まぁ,クラスキューブ集めもついでにできると思えば,いいのかな?

 

 FPSの話.
 今日は散々だったかも?大人しくTDMで遊ぶのがいいね.最近はDOMも辛くなってきたし,やっぱりここに落ち着くのかな?
 Strikerも役に立ってない気がしたサプレッサーを外して,ストックつけたらだいぶ安定した気がする.それでも他のSMGよりもブレるし,レートが遅い上にダメージが少ないからだいぶ弱い.
 私が使った感じ,一番しっくり来たのはやっぱりP90かなぁ?MP5は使ったことないし,使うつもりもないから除外してね.

 

 という感じでおしまい.今日はだんだん暑くなって辛い1日だった….明日はもっと暑くなるらしいし,熱中症には気をつけよう.こういう時期に暑くなるのが一番怖いからね.