ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダブルXPだって?!

 焦ってバトルパスとか終わらせなくてもよかったかもなぁ…でもまぁ,来なかったらってことを考えるといいのかな?

 

 一応,もしかしたらシーズン最後でダブルXP来るかもなぁって考えてはいたけど,来なかったらっていうリスクもあったからね.まぁ,余裕を持って遊ぶのもいいこと!

 今日は少しだけCo-opで武器レベル上げ.こういうときだと人が集まるけど,SRはなかなか上がらないね…….

 

 PSO2の話.
 期間限定に1回行くごとに1枚トリガーが出るくらいの確率.出るときは連続して出る気がする…?明日のランキングイベントで大放出だね.チムメンと行けるといいなぁ.多分誘えば来ると思うけどね.

 

 という感じでおしまい.最近マスクが辛くなるくらい暑いね…….普通の使い捨てマスクじゃなくて,繰り返し使える素材の冷感マスクみたいなのを買ったほうがいいのかなぁ?熱中症リスクが高まってる気がする.うーん…….