ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハロウィンイベント!?

 MW…というかWZにもハロウィンイベント到来!腕時計だけ取ればいいかな…….

 

 ということで,久しぶりにMW.
 久しぶりでもないね.クロスボウとかスナイパースコープのLMGとか,ちょっと遊んできた.チャレンジのためだったりするのだけどね.
 週末にWZで腕時計狙いかなぁ?人多そうで辛いなぁ….

 

 PSO2の話.
 そういうわけで今日はおやすみ.緊急もタイミング悪くて行けなかったしね.しばらくディバイド通いかなぁ?SOP欲しいのもあるけど,モジュールがそこそこ売れそうだしね.

 

 という感じでおしまい.今日は午後から暑かったね.暖かい格好していたら暑くて辛かった.温度調節できるようにしておかないと…….