ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子上がってきた?

 体調はそこそこ治って良い感じ.でも,ここで油断するとこの前のようになるので油断せずに,しっかり栄養と休養を取ろうと思う.

 調子といえば,BOの調子も最近は上がり気味.というか,武器が真面目になってるからなんだろうけど,今はMW3までにプレステ15に入りたいので本気モードってやつなのかな.今は13の44.G11が出て絶好調な感じ.やっぱり使いやすいね,この武器は.なんというか,ゲームの隠しキャラ的なのも好評価.隠しキャラは基本的に好きだね.アマガミのあの子とかかなりツボってるね,どことは言わないけど.

 「G11は3点バーストがいいのですか?でしたら,M16もお気に入りですか?」



 M16は最初の頃こそ使っていたけど,どうにも使いにくい部分があって最近は使ってない.ウォーロードでサプ+サイトってのが一番使いやすいけど,遭遇時の撃ち合いに弱いからね.あとは,反動が若干制御しにくいのが痛いのと画面を横切る方向に走る相手に当てづらいのも大きい.

 「走る相手に当てづらいのは,FALやM14も同じですね」



 G11はレートが高いから比較的当てやすいのがいいのかな.あと遭遇時も腰だめで対応できる.

 「ええと,過去の記事にありますね.腰だめがSMG並で,マガジン火力も高いと…」



 1マグ48発なのはかなりいい.たまに連戦になる時があって,このときにはリロードが命取りになるけど,これだけあれば戦闘中に弾切れになる心配が少ない.48/3=16回撃てるって書くとFALとかの20発より少なく感じるけどね.

 「軽機関銃を除けばトップクラスのマガジン火力ですね!」



 ということで,G11がかなり強武器だってのはスペックから分かるんだけど…,人を選ぶよね.まぁ,おかげで使ってる人が少ない武器の一つなんだけどね.とりあえず,しばらくG11で戦って,48になったらチャイナレイクかな.

 「マスターは爆発物好きですね.C4も普通に使ってますよね」



 BOは派手さが足りないから,戦場に華を添える意味でGLとかC4とかを使ってる.MW3はどうなるか分からないけど,MW2みたいにGLの撃ち合いにはならないで欲しいかな.一応,フラジャケ的なパークもあるし,威力を抑えると思うけど…まぁ,威力が上がるパークがないからその点は安心なのかな.MW3ではジャベリンがどうなるか非常に興味があるね.

 「MW2ではすごい派手だったらしいですね.マルチで使えるといいですね」



 海外版(…というのはおかしいのかな?)が出たらすぐにでも判明するはずだ.どれだけ派手なのか…ね.