ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACAHマルチプレイ!

 とりあえず,友達とミッションCo-opとデスマッチを数回やった.感想としては,DFMがかなり強い印象.当然なんだけど,後ろ取られると結構簡単に沈められる.フレアとかで回避できるけど,連続で来られるとどうしようもないし,加速で振り切るのも難しいのかな.減速してカウンター仕掛ければ結構いけるけど,難しい.ということで,良い感じのバランスなのかもしれない.カウンターされたときに機銃で追い打ちっての全然できないんですけど,タイミングが難しすぎます.
 あと,ヘリが異常に強い気がした.ミサイルは回避できるし,撃ち落とせるし,対空ミサイルの威力は高いしで強すぎる印象.ただ,速度とかは戦闘機に劣るからその辺りは厳しいのかな?

 デスマッチはともかく,その後に首都攻防戦?をやったんだけど,設定ミスって知らない人が入ってきた.そこまではいいんだけど,そのせいであっさり勝負がついてなんだかなぁという感じ.こんなもんなのかね?分かってる人がいるとさ.

 とりあえず,こんなとこかな.ミッションCo-opをSクリアでスキルが解放されるみたいだから,それを出すのと,フリーミッションクリアでもいろいろ解放されるから,しばらくはこっちもかな.Coopはフレとやるとして,フリーはBOが終わり次第やりたいなぁ.

 「BOはどんな感じ?もう14になった?」



 いや,それがまだ全然.今日はほとんど出来なかったし,高レベルだからなかなか上がらない.一応G11使ってるから,基本的にキル数は多いんだけど…それでも間に合わないね.キルストリークガンシップとか入れて狙ってみようかなぁ.

 「今日使ってなかった?ガンシップ



 あ〜,うん.チームメンバーが呼んだ補給物資で出たんだけど,そいつがゴーストにやられちゃって,どこに復活したか分からなかったから取られるよりは取ったほうがいいなって思ってね.でもまぁ,ちょっと悪いことしたかなって思ってる.

 「それを言ったら,マスターだってBBを弾薬に変えられたり,ヘリガンナーを取られたりしてるじゃない」



 そうだけどね,そういう問題でも無いと思うんだよ.とにかく,もしこのブログを見てたら,私は反省はしているということを分かってほしい.勝手だけどね.
 今日はこんなとこかな.あーそうだ,RCヘリって最近はすごいんだね.私びっくりしちゃったよ.同時に欲しくなっちゃったよ.だって,かなり高性能っぽい室内機なのに3kっていう安さ.うーん,神姫もいいけど,ああいうのもいいよねぇ.

 「はぁ,やれやれ.マスター,衝動買いはしないでね」