ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しだけアウトブレイク

 シーズン3で追加されたSRを使ってみたかった.

 

 なかなか扱いやすいけど,ボルトアクションだから連射が効かないね.というか,ゾンビモードでSRっていう選択がもうあれなんだけど,アウトブレイクなら使える…よね?
 そういえば,DIEエレクトロボルト?を初めて使ったけど,強すぎでは?ミニガンっぽい感じで扱えて弾も回復できるから割と便利かも?

 

 という感じでおしまい.今日も相変わらず暑くて,もう夏が近づいてきた感じ.まだ梅雨入りしてない…よね?ジメジメ感がこれから出てくるかのかな…つらい季節がやってくる.