ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

序章クリア!

 意外と面白いと感じているのだろうか?追いつくためにっていうのもあるけど,それなりには楽しめてる…と思う.

 

 スマホで見ることを考えているからか,ストーリーがわかりやすくていいね.ちょっと専門用語が多すぎな気がしないでもないけど,まぁなんとなく理解できる範囲.
 まだまだ先は長いけど,着実に進めることが近道かな.次のメインストーリーまでランク上げだけど,ある程度上げてから進めるようにしようかな?

 

 BOCWの話.
 少しだけアウトブレイク.新パークはなかなか使いやすそう.グラップルガンはなにかに使えそうだけど,ゾンビモードだとそこまで役に立つかなぁ?うーん.
 アウトブレイクにディサイプルが出るようになったのは困るね.ボス戦が面倒なことになりそう…….

 

 という感じでおしまい.おかしいなぁ…今日は疲れてないはずなのにすごく眠い.なんだろうね?