ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金迷彩ゲット!

 長かった…でも,楽しかったといえば楽しかったかな!

 

 BOCWゾンビモードの話.
 ずっと続けていた近接武器の金迷彩チャレンジが全部完了した.最後にやっていたバリスティックナイフはバグが多すぎてちょっと引いちゃうくらいだったけど,飛ばせるからノーダメ20連キルは余裕だった.
 シュラウド中のキルで手に入る迷彩が全部同じ表示だったり,最後に「新規テキスト」っていう表示が現れる謎の現象も起きたし,よくわからないね.でも,金迷彩はしっかり取れたから良かった.あと,どう考えても誤訳なのが「急いで2キル」っていう迷彩.他の近接武器と同じ短時間で10キルだったみたい.2キルじゃ簡単すぎるしね….
 さて,明日からは他の武器の解放と金迷彩取りかな?DLCで買った武器でのんびり遊ぶのもいいかもしれないね.

 ……まぁ,高ラウンド目指すときにはワンダー一択なのだけど.

 

 という感じでおしまい.今日はとんでもなく暑くて,気が滅入る一日だった.一気に夏仕様に変更だね.扇風機を出したはいいけど,室温が未だに30度近くある….大丈夫かなぁ…?