ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ…

 ナヒーダは凸するかどうか…悩むね.

 

 武器の性能を考えると,武器を引きに行っても良さそうだけど,まずはすり抜けずに出てくれるかが分かれ目かな?

 

 MW2の話.
 金迷彩のためには金迷彩解除のチャレンジが必要なことに気づいた.PILAで2キル5回…1発も外さずにキルするか,大規模戦で補充しながらかな?
 インベージョンで何度かやったけど,スナイパーが多すぎて全然ダメだった.TDMでやったら2マッチで終了.こうやればよかったんだ!

 

 という感じでおしまい.明日はMW2から離れて原神かなぁ?魔神任務もあるし,楽しみでしかない.しかも,祝日も待っている.最高か…?