ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ…

 連休も終わりかぁ…早かったなぁ.

 

 もうちょっと早くいろいろな計画を立てておくべきだったね.片付けたいところとか今になって見つけちゃうんだよね…….ここをこうしておけばよかった.みたいな.休み中は見ないようにしてたのかなぁ?

 

 BOCWの話.
 スレッジハンマーの金迷彩ゲット.マチェット開始.やっぱりかなり使いやすい.けれども,ホーミングが効きすぎてゾンビの動きが早くなってくると反撃もらっちゃうかもね.20連キルは難しいかもしれない?アウトブレイクで少しずつが楽かなぁ?時間は掛かっても…….

 

 という感じでおしまい.体内時計戻さないと…戻す?普通に生活して,眠くなったら寝るっていうのにすると完全に夜型になるんだよね…….ということはこれが普通で,朝起きてっていうのが異常なんだ…!きっとそう!