ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PS5!

 いまさらだけどようやく手に入ったPS5.早速設定して遊んでみる.

 

 PS4あればPS5は遊びたいゲームもないし,いらないでしょ!とか思ってたけど,全然そんなことなかった.後方互換が素晴らしいの一言.SSDの拡張が可能になってたから試してみたけど(というか,PS4では外付けSSDでしか遊んでなかった),ロード早くなってて驚いた.

 あとは原神かな.これも映像きれいだなぁからのぬるぬる動くし,FPSが上がってるのか戦闘が楽になってる.回避とか攻撃とかあらゆる面でやりやすい.装備とか何も変わってないのに強くなった.ハードウェアだけで螺旋攻略難易度も変わるんじゃない…?

 

 という感じでおしまい.ちなみにBOCWのゾンビもしてきたけど,PS5版を入れたら良くなるのかな?あんまり変わらないみたいなのを過去に見たけど……まぁ,空き容量ないからしないけど.
 結論,今の所大満足!さて,キャプチャーボードも買おうか…….