ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無事に……

 ピスケス杯にて優勝.Bだけど.

 

 結局,納得の行くレベルでできたブライトが強かったね.6戦走ったけど,全勝で終わった.号外にも無敗で~みたいな書き方になってて,割とレアかもしれない.
 そういえば,今回のトレーナー試験?が思ったより期間短くて全く終わらなかった.4月にも3日間くらいのイベントがあるみたいだし,どういうことなの…?まぁでも,何週間も同じイベント(しかも過去の使い回しとか)よりはずっといいけどね.メリハリって大事.

 

 という感じでおしまい.今日は交換したタイヤを洗ったり,色々忙しかった気がする.しかも,水垢?がひどくて全然汚れ落ちないし……専用の洗剤を買ってこないとね.
 通販で買ったケルヒャーも届いたけど,時間なくて全く手がつけられなかった.来週洗車に使ってみようかな?