ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

原石をください…

 共鳴石?虐殺?イベントして,原石貰って,螺旋やって石貰って,探索して…….

 

 でも集まったのは1234個.うーん,まだ足りないね.この調子で綾華4凸できるの…?あと3枚でしょ?無理では?全てはディルックのせい.この恨み忘れない.

 

 ウマ娘の話.
 Bラウンド?入ったら普通に勝てるから,Aラウンドの魔境っぷりがよく分かる.個人的な見解では,グレードのAラウンドは魔境で,Bラウンドは運次第かな?オープンはよくわからないけど,逆に猛者が揃ってそうで怖い.
 とりあえず,B決勝行けるみたいだし,一安心かな.今回もネタが楽しい.

 

 という感じでおしまい.いい天気だったから,洗車してみた.ケルヒャーに洗剤飛ばすアタッチメント(中国メーカーのパチモノ)つけてやってみたけど,なかなかいい感じ.でも薄めすぎたかな?全然泡立たなかった.もっと濃いほうがいいのかな?しかもタンクがでかいせいか,半分くらい余った…….この感じなら,撥水効果のある洗剤でもいいかも?ちょっと高いんだよね.