ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回のアウトブレイクで…我々は……

 何の成果も得られませんでした!私の装備選択が悪かったばかりに,いたずらに時間を消費して,奴らの正体を突き止めることが出来ませんでした!!

 

 ちょっと無理があった.とりあえず,今回もアウトブレイククリアできなかった.コア2個破壊まではいったのだけど,そこから先で時間が足りなくて敗北.時間とダメージとでやられた感じ.DPSが最も大事かもしれない.
 今回はAKで行ったのだけど,やっぱりTRがいいのかも.特にM16とかCARVとか?次回は持ち込もう.あとはアーマーの回復を考えてフレンジーにしたけど,シュラウドで行ってもいいかもしれない.あとは…犬とミミックは倒しておいたほうがいいかな?
 次回への反省は得られたから,次は必ず勝つ!

 

 ウマ娘の話.
 一応決勝ラウンドにはいけるみたい.Bグループだけどね.最初よりも逃げに対応した構成で来る人が増えた気がする.デバフが多いというか……やっぱりそうなるのね.っていう感じ.

 

 という感じでおしまい.今日は先に書いてから,明日の準備をしよう.いつもは逆なのだけど,なんとなくそうしてみようかな?という感じ.