ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

腰が死にそう

 とりあえず,腰がやばい.どうしたらいいのこれ…もう自分の力じゃどうにもならない気がしてきた.

 

 BOCWの話.
 フレンドと最後のミッションもクリア.クリア自体はソロでもしちゃってたのだけど,フレンドとやることに意味があると思うんだ…!
 これでBOCWのゾンビはすべてクリアできたね(巨大テンペストから目をそらして).CoDVでゾンビが本格始動するようなら買おうかなぁ.マルチも決してつまらないわけじゃないのだけど,なんだか微妙な感じ.MWで燃え尽きたかなやっぱり.

 

 という感じでおしまい.明日はお休みにしてるけど,早めに休もう.腰が痛いからね.そういえば,昨日寝るときに腰が反るようにクッションおいておいたら痛かったけどいい感じに痛みが取れたなぁ…朝だけだったけど.またやってみようかな?