ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まさかの事態に

 BOCWのゾンビ最終ステージをフレンドとやる前に予習…と思って行ってきたら初見でクリアしてしまった.

 

 攻略を見ながらだったとはいえ,マップに入るのすら初めてなのに…….思ったのはワンダーが強すぎっていうところと,クリスタル破壊するときは外側からっていう2つかな?ワンダーは振り回してればほぼ死なないからやばいでしょこれ….最後だからはっちゃけてても良いのだけどね.

 

 CODVの話.
 無料期間ということで少し遊んできた.腕は鈍ってないみたい.それどころか,ゾンビやってたせいか,エイムが成長してる気がする.HS率が半端ない.
 マルチ自体は…面白いのだけど,他のゲームが疎かになるからね.買わない可能性が高いかなぁ?

 

 という感じでおしまい.実はセールでHITMAN3を買ってしまった.2は消しても良いのかな?起動後に消すのが良さそう?1→2のときはゲーム消してるとだめだった気がするし,とりあえずDLしたら起動してみよう.