ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 …はいいのだけど,タブレット充電中で(PSO2es起動できず)課金できない.

 

 とりあえず,30回分?回数ボーナスはいらない感じだからね.正直,今は魅力を感じてないから,それなりに引くくらいかな?前回でNメセタ使っちゃったからある意味しょうがないね.

 

 原神の話.
 とりあえず,イベント消化.最終段階までいって,目標がいくつか残ってるくらいだから,明日には完了できそう.育成素材が足りないからどんどんイベントで稼げるようにして欲しい.

 

 という感じでおしまい.気づけば木曜日…早いね.週末はBOCWのゾンビ攻略を狙ってみようかな.この際,攻略サイト見てクリア狙いで良いかなっていう感じ.まぁそうなるとアウトブレイクが鬼門なのだけど…うーん.CODVもやりたいようなやりたくないような?MWのエンジンだから安心だろうけど,時間が…….