ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくクリア!

 というか,アウトブレイクさえなければ順調に進んでたんだよね…….

 

 BOCWのゾンビにて,とりあえずベルリン?はフレンドとクリアしてきた.なかなかクラウスが上手く動いてくれなかったり,ウランの処理の仕方がわからず失敗したり,面倒だったけどね.攻略見ながらじゃなかったらもっと時間かかってた.
 ボス自体はそこまで強くなかったかな?制限時間もないし,途中補給できるし,武器をしっかり強化してあればなんとかなる印象.最後のシーンは感動モノだった…クラウスが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくとか…涙なしには語れない.

 

 という感じでおしまい.朝から色々してた気がするけど,結局できなかったこともある.できなかったことがあるから,次の休みが楽しみになる.きっとそういう風に世界は出来てる.寝よう.