ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無料プレイ期間!

 ということで,せっかくだからCoDVしてみようかな?面白かったら買おうかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 持ってた育成ウマ娘チケット5枚で回してみて,5枚目で虹来たから期待したのだけど…「マックイーンだマックイーンだ!メジロでもマックイーンの方だ!」になってた.新衣装の方だから嬉しいけど,なんだかなぁ…….
 とりあえず,育成してるけど逃げが使えると育成が楽でいいね.このまま逃げで完成させたい気もするけど,先行のほうが何かと強いんだよね…特に距離が長いとスタミナが問題になる.うーん.

 

 という感じでおしまい.腰が良くなってきたと思って油断したら,今めっちゃ痛い.再発した.この調子だと週末にタイヤ交換をやってしまいたかったけど,できないかも…?交換頼もうかな…お金で解決できるなんて有意義だと思わない?