ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何回か育成するつもりが…

 結局1回だけ.まぁ新しく育成するとストーリーとか見たいし,しょうがないよね.

 

 今日は前にすり抜けてきた(2回も!)タイシンを育成.クリークと並ぶと…….そろそろ期間限定ミッション終わらせて,SSRクリークあたりと交換したいね.っていうのと,育成ウマ娘中心で回してたけど,そろそろサポカ中心に回したいところ.というか,人選?が私が引きたくなるやつだから困る.
 あとは,サポカピックアップがもうちょっと欲しいの来て欲しい…かな?

 

 原神の話.
 ここ最近は毎日遊んでるけど,終わりが見えない.1周年だけど,なかなかのボリュームなのかな?まぁ確かに,9周年のPSO2を初めからやると結構大変だろうしね.それを考えたらとは思う.
 とりあえず,5凸まで出来てるシャンリンを少し育てはじめてみた.こういうときに限って最後の1枚が出ないっていうのは昨日も書いたかな…?今日は引いてきたけど,スクロースさんでした.うーん…嫌な予感.

 

 NGSの話.
 メインの全クラスが20になったので,サブキャラ始めてみたけど…なんでいちいちメインクエストしないといけないのかな?これ,今後メインクエストが配信されていくとサブキャラ育てるの大変すぎるんじゃないかな?
 あと,クリアしないと機能が制限されてるのもどうなのって思うし,スキルポイントは共通だけど,リューカーは別だったり,設計思想がわからないよね.

 

 という感じでおしまい.休日は寝坊するし,昼寝はしないようにしてるけど,眠気がやばいね.逆のほうがいいんだよね,確か.うーん…来週から変えてみようかなぁ?