ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アオハル杯だから?

 妙にランク高いのができる気がする.平均的に能力が上がるのも影響してるかなぁ?

 

 とりあえず,次のCMは菊花賞モチーフっぽいからそれに合わせてネタを考えつつ,チームで足りないところを補ってる感じ.サポカ回したいけど,もう今回のクリークでジュエルも使い切った.次のSSRがなにか…あんまり強いのは来ないでほしいなぁ.もちろん,育成ウマ娘もね…….

 

 原神の話.
 昨日,魔神任務が落ち着いたので,今日から伝説任務を進めることにした.あと,まだやってない世界任務があるから,それを探しつつ…かな?とりあえず,週ボスのことも考えて,まずは鍾離先生から(その前に雷電将軍やったのは秘密).
 とはいえ,フルボイスだし,じっくり見ちゃうよね.これはデイリーも含めて,全部終わるのは時間かかりそう….

 

 という感じでおしまい.オンラインでコンサートを無料配信するとか,お金の使い方わかってる.いいゲームは音楽で語られることも多いから,良質なBGMを作るのは理にかなってる.やっぱりゲーム文化をよく研究してるんだね.こんなことなら変なこだわりを捨てて…いや,今始めたからこそなのかもね.
 さて,いい夢見られそうだね.