ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応一段落!

 約2ヶ月で現在の魔神任務をすべてクリアできた.

 

 まぁ,効率重視だったのもあって探索は中途半端だからね.明日からは探索と育成だね.終わってない任務を進めるのもいいかな?
 そういえば伝説任務?っていうのもほぼ触ってないから,これもやっていきたいね.

 まだまだやることがあるのはいいね.プレイ時間考えても2ヶ月やってまだコンテンツ残ってるからやっぱり量って大事.どこかのMMORPGは2日で終わるからね.

 

 ウマ娘の話.
 今日はもう思い切って有償ジュエルも使うつもりで回してみた.途中,確定演出からのライスで,フラグも回収できたし,満足した.結局ジュエル使い果たしてしまって,またサポカ引けない.また良さそうなのが来るまで貯蓄だね.

 

 という感じでおしまい.久しぶりに3Dプリンターを稼働させてるけど,グリスアップしたほうが良いかな?ちょっとうるさい気がする.