ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

主にメモ!

 とりあえず,鍾離先生がかっこよすぎて辛い.

 

 復刻で来たら間違いなく引く気がする.でもまぁ,しばらく来なそうだけどね.伝説任務をしてきたけど,摩耗って言葉が今後もキーワードになりそう.実際,稲妻でもそういう話が出てたしね.なんとなく,スネージナヤの神はその対策に心を集めてる感はある.あるいは,最初の謎の人が摩耗を引き起こす存在でその対抗手段?
 まぁ,こういう考察するのは楽しいけど,今はそれどころではない.

 

 という感じでおしまい.クオリティ高いからサブストーリーっぽいけど,メインに据えてもいいんじゃって思えてくる.いい夢見れそう.