ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

弱体期間だったの?

 全然知らなかったけど,弱体期間(強化期間)が来てたのね…….

 

 とりあえず,やっと手に入れたブーツのOPだけでも拡張しておこう.
 あとは,キャンペーン関連とウィークリーかな?ルーサーの作成は他を優先していてできず.でもまぁ…急ぐものじゃないからね.倉庫がいっぱいだから早く作りたいけど.

 

 アイスボーンの話.
 順調に任務クエを進めているけど,かなり敵が強くなってると感じる.でも,イヴェルカーナを狩りに行ったときには,前よりもダメージが減ってたし討伐時間も早くなってたから,動きがわかってきた感じはあるね.

 

 という感じでおしまい.とりあえず,これから拡張だけしてこようかな.あと,今日はロボット掃除機の電池切れであんまり掃除ができてないから,明日はしっかり掃除したいところ.
 それにしても,もう9月末だと言うのに暑い….