ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

物事が始まる…

 始まりは終わりへの最初のステップ.何かが始まるということはその何かが終わるということ.

 だから,いつか終わりは来る.でも,その終わりを迎えた時,どう感じるかは始まってから終わるまでの間に何をしたかで変わる.だからこそ,私は全力で終わりまで戦うつもり.たとえそれが無駄だと言われても.

 PSO2の話.
 おすすめクエをちょっとだけ遊んでおしまい.また銀鍵が出ていたので,行ってきたけど経験値稼げていいね.そういえば,スクラッチも更新があったけど…高すぎ.15Mも使ってしまった….装備を作ったばかりだったから貯金を崩して対応.
 問題なのは,自分で引いた分が大して当たってないこと…かな.でも,強化素材が高く売れそうだから,これが売れてくれたら良い稼ぎになりそう.
 …弱体期間まで取っておいて,その時に高額で売るのもありかもね?


 DQ10の話.
 いい感じにピラをクリア出来た.私もそうだけど,仲の良いフレも大分慣れてきたんだと思う.ただ,ダメージが少ないって言ってた.攻撃力が低いと極端にダメージが出なくなるゲームだよね….
 今週末には魔塔とか行けたらいいなぁ….


 という感じでおしまい.結局こんな時間だよ.もっと早く寝るつもりだったんだけどね.でもまぁ,色々濃い話もできたと思うし,良かったかな.
 明日はどうしようかなぁ….とりあえず,寝たいね.