ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

中盤までクリア?

 一応,新しい古龍を2匹くらい倒して,終わりっぽい雰囲気だけど…?

 

 やっぱりネルギガンテが出てくるんだね.まだなにか秘密がありそうな雰囲気.さて,これからどうなっていくのか?楽しみだね.
 とりあえず,敵の体力がソロでも多すぎて辛い…….

 

 PSO2の話.
 ついにルーサーなりきり?キャラを作成してしまった.名前だけ変えようかと思っていたのだけど,結局思いつかなかったからそのままルーサーにしておいた.ストーリークエストを遊ぶのがちょっと楽しみなのと,SSが楽しみかな.

 

 という感じでおしまい.雨が降っていたから,スローモーションで動画を撮ってみたけど,かなりいい感じ.雨粒がわかるくらいゆっくりなのは,映画とかのワンシーンでありそうな雰囲気.こういうのを見るとスローモーションで色々撮ってみたくなるね.動きが早くて普段よくわからないもの…何かあるかな?