ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり間違ってなかった

 NGSは未だアーリーアクセス版.12月のアップデートでようやく製品版と名乗っても良さそうな感じかなぁ?

 

 今日の放送を見た印象はそんな感じ.あとは,淡々とした説明が続きすぎて苦痛になってくる.もうちょっとなんとかならないの?っていうのは思う.
 まぁ,しばらくはこのままデイリー続ける感じで良さそうだね.

 

 原神の話.
 ようやくある程度戦えるくらいになったかな?まだまだ苦戦する感じはあるけど,大体は行けるようになった.ここからが大変だね.育成が特に厳しそう.あとは,欲しいキャラがいても,期間限定が多すぎて手に入らないのは辛いね.まぁ,それはどのゲームでも同じかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日は早めに寝るぞい!特に何かあるわけじゃないけど,きりが良いからね!