ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まさか……

 まさか大団長がラージャンに変身するなんて……(嘘)

 

 まぁ,ラージャンの特別任務はまだやってないのだけど,自傷行為で巨人化…じゃなくて,ラージャン化しそう.動きが変わってなければ結構戦ってきたから大丈夫かな?

 あとは…対キリン用の装備を作ったのだけど,雷耐性が高いおかげでジンオウガにも使えるし,属性やられ無効になってるからネロにも使える.割と汎用性高くて良かった.耐性を考えておくのも大事だね….

 

 そういえば,ようやくヘビィで大いなる存在を倒すことができた.意外と苦戦したけど…….防御をもう少し考えて,立ち回りが良くなればもっと早く楽に倒せそう.次はランスで倒したいけど……あのビームが怖い.

 

 

 という感じでおしまい.朝はかなり冷えてるのに,昼過ぎから暑くて辛い.嫌な天気だね.明日から台風の影響も出てくるだろうし,備えもしておかないとかな….