ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回も全凸頑張ろう

 イベントのSSRは意外と使えることもあるから,しっかり集めたい.もう最初のイベントみたいなことにならないように…….

 

 ということで,ウマ娘の話.
 新しい衣装のエルとグラスが来てるけど,ここはグッと我慢.衣装変更もいいけど,新しいウマ娘のほうが欲しい気はする.サポカもマエストロ持ってるのとか,スタミナのいい感じのを待ちたいね.

 あとは育成でイベントのミッションをクリアしたくらい.これからまた育成回数はクリアしないとね.大変だけど,頑張ろう.

 

 NGSの話.
 とりあえずログインしてデイリーするくらい.収録生放送も定番化してきてるけど,必要なアップデート情報だけ流してくれるならまあいいかな?変なおじさんとかがわちゃわちゃしてるの見てもつまらないしね.
 とりあえず,最近は1000年後要素がないからいろいろな説を考えてるけど,今推したいのは「ドールズはオラクルアークスの作った自動防衛兵器説」かな.宇宙に残っているダーカー因子を消し去るために,自動で増殖して戦闘する人形ドールズっていう兵器を作って宇宙にばらまいた.その後,ハルファの人間はフォトンと思っているけど実はダーカー因子的なものを取り込んでしまって,狙われ始めたっていう説.
 絶望エネミーがヴィタ系を落とすのも説明がつく.
 あるいは,シオンコピーに残っていたフォトナーの末裔でドールズが誤反応して狙ってきてるみたいなのもありえるかもしれない.
 ダークファルスはオラクルアークスの作った兵器なだけで,PSO2のDFとは関わりがない(深遠なる闇消滅で消えてるし)とかね.

 こういう無駄なこと考えることしかすることがないのが,アーリーアクセス版ならでは.フロム脳が活性化してきた.

 

 という感じでおしまい.なんだかんだでこんな時間になってしまった.本当はもうちょっと早くに寝ようと思っていたのに….