ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

恐怖!機動セン・サー!

 物欲センサーが今も全開で稼働中.そろそろ壊れて欲しい.

 

 ウマ娘の話の前に,イドラの話.
 ポイントのためにちまちまやってるけど,ユリィ君とジゼルさんが実装されてた.スペック見て,なんとなくユリィ君ほしいなぁって思って引き始めたら,ジゼルしか出ない.とりあえず,1段階+1回やったけど,ジゼル5枚っていう恐ろしさ.
 有能な開発なら最後の確定は選択式にするんだよね…….そうすると,2週で1体ずつみたいに回しやすくなりそう.

 

 ウマ娘の話に戻って.
 上記みたいにセンサーが全開の状態で,クリークがほしいというわけになると,さぁどうなるか…想像に難くない.ということで,とりあえず30回分引いてきたけど,全く出ない.星2すら出ないからどうしようかな?落ち着いてきたらサポカって考えてたのにこれはひどいよね….
 ただ,イベントポイントとかを2倍にできるっていうのはいいね.スタミナ回復のアイテムをサービス開始してからはじめて使った気がする.育成回数も15回で終わりだし,ルーレットも一気に回せるようになってるし,こういうのでいいんだよ.

 

 原神の話.
 一応周年イベントをやってるけど,時間が足りない!アイテム集めは明日で終わりそうだけど,そうすると新しい場所が開放されるっていう恐怖.あと戦いのイベントはまだ触れてないけど,これもやらないとね…忙しい!

 

 という感じでおしまい.夜は涼しくなるかなぁ?と思ったけど,やっぱりならなくて暑い.まだまだ残暑が厳しいね.と思ってるといきなり寒くなるんだよね.この時期は体調崩しやすそうだし気をつけよう.