ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくいかない!

 ウマだけに?じゃなくて,最近育成がうまくいかない.なんだろう?

 

 長距離向けでスタミナ多めで作ってるせいかなぁ?どうにもステータスが伸び悩むね.サポカをもう少し絞ってみようかな?

 

 NGSの話.
 といっても,特筆することはないけど…….とりあえず,緊急じゃないと進まないタスク入れてくるあたり,やってること変わらないなぁって.予告すらないのに緊急じゃないといけないっていうのはちょっとどうなんだろう?

 

 という感じでおしまい.KSPしたかったけど,色々用事を済ませているうちに1日が終わってしまった…….ぐぬぬ