ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

景色とか世界とかはいいのだけどね

 よく見るとすごく細かいところまで気を配ってる感じはあるのだけど…その気配りをゲームシステムとかデバッグとかの方向にも回してほしかった.

 

 ということで,今日は探索セクションを回ってローレイ・ガリ.戦った感じ,ナグルスはかなり強かった.ネクスは緊急のほうが強いかな?
 10体倒したし,あとはデイリーとウィークリーやりながら少しずつレベル上げかな?そこまで急いでやる必要もないしね.しばらく20限界で行くっぽいからね.

 

 ウマ娘の話.
 なんとか1勝できたから,Bラウンド?の決勝まで行けるみたい.まさか勝てるとはね….スピードS+以上が普通の世界だから本当に怖い.参加賞だけでももらって帰ってこよう.
 育成の方は…やっぱり頭打ち感がすごい.サポカを育てないと厳しいかなぁ?微課金の限界を感じ始めてきた.

 

 という感じでおしまい.早く寝ようって思ってもなかなか実行できないね.最近暑さのせいか眠れないんだよね…余計に辛い.